NEWS新着情報

2022.09.26 新栄自動車

9月23日・24日、静岡県熱海市と清水市に面接に行かせて頂きました。

9月23日・24日、静岡県熱海市と清水市に面接に行かせて頂きました。

前日から静岡県内に行き、23日に1名の方と24日には2名の方と面接を予定していました。

 

 

先週末は、台風の影響で静岡県内は線状降水帯が各地で発生して終日の土砂降りです。

23日は、熱海市で1名の方の予定です。雨は降っていましたが予定通りに面接をさせて頂きました。

24日は、早く行動を開始しましたが。交通機関は止まったままです。5駅分を、4時間近くかけて泥水のたまった歩道を迂回しながら、大きな総合病院に待機していたタクシーに乗車させて頂き、24日午前中の面接場所にたどりつきました。

面接の方もマイカーが水没してしまい歩いて待ち合わせ場所来て頂きました。

予定していた喫茶店が休みでしたので、近くの公設市場の中の食堂で面接をさせて頂きました。

午後からの方は、連絡も取れなくなっていてお会いすることが出来ませんでした。落ち着かれましたら、又こちらからご連絡をさせて頂きます。

 

帰りは動き出した「新幹線こだま」にて、名古屋に帰ってきました。

コロナが発生してから、これほどの「すし詰め」での移動は初めてでした。

皆さん、ご自身も大変な中に面接を受けて頂き、大変ありがとうございました。

今回の台風で被害にあわれた方に、お見舞いを申し上げます。

#つばめグループ #新栄自動車 #三ツ輪タクシー #愛知つばめ #名古屋タクシー タクシー #全国出張面接 #安井 #静岡県 #熱海市 #清水市 #線状降水帯 #土砂ぶり #冠水 #新幹線 #こだま号 #すし詰め #静岡水害 #泥水 #大雨

一覧を見る